2016年3月10日木曜日

Good Wave!!!

月火といつものビーチに行ってきました。

朝一はまだサイズが上がってなくて
だんだんとサイズUP!

昼からの満ち込みにもまたサイズが上がり

コシハラサイズで楽しめました!



今年入って初の2R。

1日中波があり、そしてなぜかガラガラ。

当たりなMonday Surfingでした!!



次の日も波が残るかもとのことで
朝一チェックするとヒザモモくらい。

入らず帰ろうかとまたちょっと経ってから様子を見に行ってみると
スジスジのセットが!

またまたサイズUPで腰サイズまで上がりました。



2日ともポカポカでガラガラ。

なかなかないミラクルな2日間、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿